楽ラク作り置き生活

作り置き、節約料理、使い回し料理

今日の作り置き

今日の作り置き

 
秋の食材を使ってごはんを作りたいな~と思っていたので、きのこと鮭を使ったメニューをいれてみました🍄🍁
最近めっきり冷えてきて、もうすぐ秋も終わっちゃいそうですね❄️
今の内に秋を満喫したいところです🍂
 
f:id:dansuke7:20171111214657j:plain
 
左上から
・アスパラの豚肉巻き
・タコと玉葱のマリネ
・タコとジャガ芋のニンニク炒め
・鮭ときのこのバター炒め
・きのこチーズオムレツ
・豆腐ステーキ
・はんぺんの明太子チーズはさみ
・ニンジンと明太子しりしり
 
これで大体2〜3日分です😋
うちのはアパートでコンロが1つしかないので2時間くらいかかりました💦が、休みの日に作るので、そんなにしんどくないです🤗
 
お家に帰ったらサラダとお味噌汁だけ作れば、夕食の出来上がりです✨
お弁当にも使います🍱
 
買い物も1回で済んで、無駄遣いも少なくなりました✨